サポート係はつかず離れずがベストな気がしますが、それもまた難しいもんですよね。 

 

おはようございます。

アキ茶が

BSqXMR9XN0PTcyB1459050768_1459050842.jpg

階段の方へ向かうと、サポート係見習いのニモ茶ももちのろんで

FF3kQ3i4Ib5jkSq1459050874_1459050988.jpg

一緒にお付き合いしてくれるんです・・・・・・・が。


サポート係1年生、まだまだ見習いのニモ茶はついつい

sS9vduVpx0jF3L81459051022_1459051184.jpg


eGufF9GFmmC08id1459051205_1459051355.jpg


s_ybhjuPaDqwaVy1459051373_1459051493.jpg

アレコレと細かくサポートしてしまい、結局

go6_09g1n7PLTJa1459051538_1459051722.jpg

ただのおせっかいなイタチになってしまったのでした(;^ω^)

しかしこれ、私も昔・・・

いや、今もついついいらぬおせっかいをしてしまうので、気持ちわかるなぁです。



アキ茶の進行方向を塞いでることに気付いてないニモ茶と
引き返すアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top