1日でけっこうな量が落ちてるので、んもー!の日々です。 

 

おはようございます。

中庭の落ち葉を掃き掃除した途端に

hmoWh1SUpG_UWRG1458983585_1458983675.jpg

またハラリと落ちてきて、んもー!掃いても掃いてもきりがないYO!って
落ちてきた落ち葉を中庭に拾いに行き、戻ってくると

oKxStj9KD6Kvq8i1458983689_1458983838.jpg

アキ茶がちょー真剣に個猫情報を読み取ってて
あまりにも真剣だからスミッコに逃げられちゃったんですけど
毎日一緒でも個猫情報は違うもんなんですかね?
この辺めちゃんこ気になるので、いつか教えてほしいなぁです(`・ω・´)



個猫情報をGETしてドヤ顔アキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top