ちなみにこの時ラン君は湯たんぽ抱えながらベッドでひなたぼっこしてました。 

 

おはようございます。

昨日はポカポカひなたぼっこ日和で

2gG2KaK_oAepghC1458810271_1458810385.jpg

メンスミ姉妹は2階でマッタリされていた所に、スミッコ大好きのハーちゃんが

UbJPcfoRh1J4T4l1458892052_1458892201.jpg

いそいそとやって来て、ちゃっかり

uOQEjR9uy9jJC6O1458892291_1458892440.jpg

センターをGET。

ですが、メンコ的にちょっとー勘弁してよーって表情だったので
ハーちゃんに移動した方がいいんじゃないかね?とお声掛けしようとしたんですけど

iuz62dwGQQnRzs61458892476_1458892609.jpg

メンコの大人な対応で、みんな仲良くひなたぼっこ出来てホッコリした昨日なのでした。



うちの女子ネコズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top