2枚目のラン君がめちゃくちゃ太って見えて、撮った自分が一番ビックらぶっこきました。 

 

おはようございます。

ここ最近のアキ茶の日課は中庭サークル活動なので、この日も

n2A8yCTVKsMli581458786183_1458786292.jpg

元気よく中庭に向かったら

4u9Pr3Epio1hPhk1458786322_1458786410.jpg

ちょうどラン君が出る所だったので順番待ちされていたんです。

だけども

CcGxdgrYJCbHpcJ1458786448_1458786545.jpg

早く出たくてウズウズしてるアキ茶とは対照的に
ラン君は中庭のステップから全然下りず、ステップがないとアキ茶は下りれないので

xGTCc8mw1JsNAP31458786580_1458786740.jpg

ラン君を鼻でグイグイ押したりしてがんがっていたんですけど
(横の隙間から下りるという選択肢はないのです。)
如何せん寒がりなラン君は全く動いてくれず・・・


DuvwCLxB0xmCPGW1458786759_1458786886.jpg

いや、ほんとなんで出たんだろ?(;^ω^)



この後アキ茶を抱っこして中庭に出してあげました。
温度差ありまくりのおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top