「マジ使えないと思いました。」「ほんまそれな!」って、わかっとんのかい(´-ω-`) 

 

フェレットさんの介護、サポート係のお話、昨日で締め切りました。
今日から順番にお返事します、遅くなり申し訳ございません。

結果は週明けにまとめて発表させて下さいませ。
お忙しい中、コメントでもメールでも本当に本当にご協力ありがとうございました。

*****************************************************************


おはようございます。

先日、メンコが吐いてしまった所を暴走中だったハーちゃんが
ゲロッピを踏む→滑る→コケる→走り去るという
ひぃー!いろんな意味でえらいこっちゃー!ということがあり
ハーちゃんお風呂の巻だったんです・・・・・・・・・・・・・・・・が。

皆様換毛真っ只中ですし、ネコズは全員入りますかー!ってことで
自称・みんなのリーダーであるかっちゃんが
「俺が風呂入れるからお前はみんなを拭いたってくれ!」と言ってたので
バスタオルを持ってスタンバイしてたものの
「うわー!ハーちゃんめっちゃキレてるしー!無理やー!」という一言により
かっちゃんは拭く係に変更。

それなのに

YkdcIudyFkjX3621458635452_1458635523.jpg

「スミちゃんに逃げられてもたー!スミちゃーん!!!」って・・・


つ か え ん YO \(^o^)/



結局かっちゃんには濡れた床拭きをお願いし
私が全員を洗って拭き拭きし

J5hAZieGN7anPsC1458635695_1458635746.jpg


Y4_mdp4E04qyuoO1458635597_1458635679.jpg

なんとか無事終了。

ちなみに少し丸くなってきたかな~?と思っていたハーちゃんは

UztRv7V3nNqBgT81458635772_1458635952.jpg

洗うとものすんごいスリムだったことが判明し

sspbA_URbg150Xc1458635976_1458636078.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネコ?



こういう動物いる気がするんですけどなにか思い出せないですー(;^ω^)
乾かし中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top