新たにニモシストというあだ名が出来てしまったナルシストニモ茶。 

 

*お知らせ*

この記事でフェレットさんの介護、またはサポート係についてのお話募集してます。
締め切りは今日までなので、もしよかったらお手すきの際にでもご協力よろしくお願い致します。


***************************************


おはようございます。

キッチンにヒトが向かうと、どこからともなく

rLqSJPOqmTzffFg1458628714_1458628766.jpg


KL8uhw10z7hs6j11458628235_1458628308.jpg

必ずやって来て、キッチンの見回りをされていらっさるニモ茶。

そして、さりげなく

PGedyZLgEe29Bbw1458628380_1458628678.png

本日のニモカ美チェックも欠かさずされてて
もう好きにしておくれと思いながらも、いつの間にか

lIUYaXQHLEJMJ1p1458628821_1458628882.jpg

ひとりお誕生日みたいな背景ですが、ちゃっかりラン君も入って来てて
おふたりともそこまでキッチンがお好きなら毎日のごはん作りお願いできんかねと
真剣に思っちゃいました(;^ω^)



パン狙いのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top