100均はついついアレもコレもと買っちゃいそうになるので要注意ですねこりゃ。 

 

おはようございます。

少し前にハーちゃんに齧られまくりの段ボール帝国のことを書きましたが
その後、同じような段ボールが売っていたのでおにゅーにしてみたものの
しばらくするとまたガジガジ齧られまくり、しかも段ボールのカスが帝国の中に落ちるので
しょっちゅう茶コンビにカスがついてるという結果になってしまった為
いろいろ探してみたら

CTd1IYtJ3mhj22K1458527922_1458528207.jpg

100均のセリアでこういう段ボールを発見。

これなら蓋部分を齧られることはないですし、なかなかいいかも!ってことで
さっそく

YGxMXV34GiWxadq1458527779_1458527892.jpg

茶コンビの中庭サークル活動・付き添いをかっちゃんに頼み
段ボールをカッターでトンネルサイズにくり抜き

Q8SRNtn8QaHwfPH1458528451_1458528616.jpg

お手伝いのハーちゃんにチェックしてもらいながら

Iq7g9gvvvMVR1Ep1458528292_1458528358.jpg

ホントにピッタリやんと笑いつつもお礼を言い

wYbwlrmftN6pbMo1458528639_1458528712.jpg


y55XYPksMjmd6Mm1458528727_1458528794.jpg

無事完成!

サイドの小さな隙間から中の様子も見れますし、しばらくはこれでいきましょ。



穴を大きくしたら茶コンビは興味ナシになるでしょうし難しいとこです(;^ω^)
そんなハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: なっこ家のなっこ家

tb: --   cm: --

△top