シャーコラ言われまくってたんですけど全く気にしてなかったハーちゃん。強い。 

 

おはようございます。

先日、IGに載せた




この時の裏話なんですが、ハーちゃんはメンコと一緒にひとつの湯たんぽを使えて
メンコも喜んでくれてると思っていたものの、あっさり

s_9HpSU97ZkJGwL1458141144_1458141487.jpg


LvmV7GBFEayh5xY1458141515_1458141607.jpg

ぶった切られてたんです。

だけどもさすがハーちゃん・・・


rgxPdYFIU5Ar1h01458141629_1458141866.jpg

自分に都合のいいように変えちゃってて、こりゃまるで

bLzvoXrYmRy9fFB1458142365_1458142473.jpg

なっさんみたいですYO!



グイグイのハーちゃんと諦めモードのメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*ニモ茶くらいのサイズでした(*´ω`)*

uZYvHxW10KMRViq1458142108_1458142277.jpg

最初後ろ姿しか見えなかったんでフェレットだと思って捕獲するところでした(;^ω^)
かわえぇ~。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top