夜中に鏡を見てウットリしてるハズ。 

 

おはようございます。

掃除機が紙パック交換してYO!ってサインが出たので
確実に邪魔しに来るであろうニモ茶が

dskT3JPI6fUmKtb1458019632_1458019721.jpg

2階に向かい、第2段ボール帝国で寝たのを確認してから
紙パックを取りに行き、戻って来ると


JBgDsnvAZXOh6al1458019777_1458019844.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝たんとちゃうんかい・・・(´-ω-`)


これ、なっさんもそうでしたしイタチあるあるだと思いますが
何故こういう時はちゃっかり起きてくるんでしょうか・・・


本当に謎ですが、とりあえずニモ茶にお手伝いしてもらいながら
紙パックの交換ってDOするんだっけなぁと説明書をガン見していると
お手伝いどころか

EPqX3hGUnjPp1Rw1458019864_1458019983.jpg

全然全くわかってないみたいでしたので
「わからんちんならちょいとそこから離れてもらっていいですかね?」と
掃除機のボディーから移動して頂いたら


voD0rooVcaCi3g41458019999_1458020076.jpg

ナルシストぶりを発揮されてましたYO!



紙パックナシだとゴミ飛び散りまくりですよNE!
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top