フェレットのお散歩はふぇれんぽというらしいので、アキ茶のお散歩は茶んぽ・・・? 

 

おはようございます。

昨日、仕事が午後からだったので、アキ茶サポート係として家中を一緒に歩いたり
アキ茶が寝てからはせっせこ掃除したり、ニモ茶ハーちゃんと闘ったり
皆さんのごはんストックを作ったりしながら、アキ茶の様子を見に行くと

9fxPofYlYETOGxL1458017781_1458017828.jpg

こうなってたので、ひー!大丈夫ー!?!?って慌てて駆け寄ると
DOやらおトイレ後の帰り道にあと一歩の所で力尽きたらしく、この状態で爆睡してたので

QXVKaFC7kJBgIRB1458017858_1458017906.jpg

後ろ足を押すサービスを。

その後、少ししたら

lAwK6IKil8P1zen1458018021_1458018100.jpg

お出掛けされるみたいだったので、一緒にお付き合いし
またカメラ段ボールに帰る所までお見送りしてから~・・・・・の。

v052LcC4CTUdV101458018129_1458018370.jpg


リビングをウロウロしていたらウザそうにされたので
928号室に移動すると

IpA1WNlPjETmnOS1458017923_1458017975.jpg

次はコレ。

・・・・・・・・・・・・・アキ茶・・・寝にくくないのかね?(;^ω^)



アキ茶ーお尻冷えるよーってアキ茶ケツをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top