掃除機かけてもあっちゅー間に毛まみれなのは多頭飼いあるあるですよNE! 

 

おはようございます。

掃除機かけの終わりと同時に

bM9R69VSuwvRWcP1457853513_1457853562.jpg


B1nQVpQYEX8qlBH1457853582_1457853653.jpg

ネコズトンネルからハーちゃんがやって来たので
やだー、ストーカーされるのも困っちゃうわー(デレデレ)なんて思いながら待っていると
お隣に来てくれたので、頭ナデナデしようとしたら

hewBD3zZw58YxEZ1457853699_1457853766.jpg

なんだかめっちゃ悪いお顔で

6ggoy2zmtLCH7Bq1457853781_1457853868.jpg

噛まれまくりのゴリゴリゴーリ。

って、わたしゃ掃除機の仲間じゃないのに誤解されたまま

1taSLyXGB3JxU7y1457853902_1457854013.jpg

立ち去られてしまい・・・

掃除機に動じないネコさん、ホントすごいなぁです( ;∀;)



噛みまくりのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top