ブランケットも堀り師ニモ茶のおかげで毛玉だらけのモケモケ仕様に。 

 

おはようございます。

茶コンビの朝ごはん後

EY2upPehUoGwrxG1457833263_1457833377.jpg

自室から飛び出し、いきなり爆走のニモ茶と
のんびり歩きながら出てきたアキ茶という対照的なふたりの姿を眺めながら
クシャクシャポイッと置いてあったブランケットを畳もうとすると

oqtROoXfpn4gDHg1457833442_1457833547.jpg

間違いなく使う気なんてなかったであろうニモ茶が乗ってきたので
「はいちょっとすみませんねーそこにいたら転がりますよー。」と言いながら
ブランケットを引っ張ると

qQuk88dn9dAm5BR1457833567_1457833643.jpg

予想通りの展開に。

ここからあーでもないこーでもないとブランケット上でボフボフ遊びをしてたんですが
その横で

0szez316nmMz9SJ1457833090_1457833191.jpg

アキ茶はひとりマッタリしていたので、うるさくないのかね?なんて思いながらも
やはり対照的なおふたりは、なんとなくレイちゃんとなっさんを思い出しますよ(*´ω`)



大盛り上がりのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top