ノーテロではなくアキ茶もたまにテロってるのはヒミツの話なのです。 

 

おはようございます。

3月はどこも大忙しなので、イタチ運輸もバタバタという噂。

ままっ、なにでバタバタしてるのかっていうと
遊びまくってドッタンバッタンのバタバタって可能性も無きにしも非ずなワケですが
その辺はスルーすることにして、関西支部の我が家の2イタチ・・・


兵庫はこの時期いかなごのくぎ煮の郷土料理配達もありますし
めちゃくちゃ忙しいハズ!



・・・・・・・・・・・なんですが。

YWqUGnXS5MKoCNc1457610024_1457610175.jpg


lBZqTjIukjhxfQm1457610195_1457610403.png


8epXbBi565jfELD1457610428_1457610537.jpg


iEUmXd8cMAAtfOt1457610562_1457610668.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・相変わらず遊んでばかりのニモ茶に

Nj5vQHvlVaCYk6a1457610711_1457610934.jpg

おトイレしながら怒りまくるアキ茶なのでした。

おばー茶んにはたらかせておば茶んは遊びまくる・・・

なんかいやですよね(´-ω-`)



関東支部はヤングではたらきイタチが多いのです。
そんな茶コンビをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top