個人的に3枚目の写真のズッコケぶりがコントみたいで好きです。 

 

おはようございます。

昨日の続きですが、ニモ茶に絡まれたアンズはソファーに逃走したんですけど

hWj3TTn2Wbas9u_1457491275_1457491398.jpg

もちのろんで追いかけて来たので、ここは

zeU3oybIbO0Esq11457491420_1457491519.jpg

ガツンと注意したら

L2FubJvugUx5pJC1457491541_1457491633.jpg

すごい体勢で落ちたので、アンズ的に

sJasNlPMjsnhtXN1457491658_1457491838.png

ちょいと不安になっていたんです・・・・・・が。

アンズや、気にしなくていいですよ・・・


なんてったって相手はしつこさがウリのイタチですから

4p653JT_DBa0azD1457491902_1457492020.jpg

あっちゅー間に復活しますし

MAd_KYXI64pTQkG1457492060_1457492225.jpg

ニモ茶はドンクサーズではなく、運動神経抜群なので

1782RAhTdmuHC_S1457492249_1457492382.png

この辺でレフリーストップしておきました(;^ω^)



ズッコケまくりのニモ茶と付き合わされるアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top