歴代イタチ全員から絡まれまくりのアンズ。すまぬ。 

 

おはようございます。

掃除機をかけていたら

jkq1_k054RkiXb81457411954_1457412063.jpg

勝手にストーカー扱いされ

iqFER4duewxlkcC1457412095_1457412179.jpg

武闘派としてやる気になってたニモ茶。

ですが、掃除中だったのでめんどくさいイタチに絡まれたここは穏便に立ち去りたいと思い
「後ろついてってるつもりはなかったんです、すみません。」とペコペコ謝っていたら
何故か・・・

本当に何故なのか

EuE1DQ5o4VyE9Ae1457412232_1457412375.jpg

アンズにターゲット変更。

もちのろんで

YCUt4670Zk1jgSA1457412497_1457412630.jpg

アンズ的にはこうなんですが、あいにくどっこい
相手はめんどくさいイタチなので

7NQCc0RoAm1q3Ak1457412652_1457412823.jpg

全力で絡まれてて

wOuormcI3sy6FyW1457412873_1457413017.jpg

ここからアンズvsニモ茶になったので、とりあえず明日に続きまーす!



めんどくさいイタチのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top