「なんやってんあのスリスリは。気がある風に見せかける的なヤツか!」byかっちゃん 

 

おはようございます。

日曜日、2週間ぶりにかっちゃんが福島から帰宅し
みんなと久々の再会の挨拶をしてたんですが、ひとりだけ参加せず
遠くから眺めていた

psN6fIp0Wvr2cjK1457257924_1457258008.jpg

このお方。

実はハーちゃん、私へのストーカーは無事復活したんですが
かっちゃんにはそこまでで、むしろちょいと数日家を開けると
忘れ去られる存在になってしまい、そんなハーちゃんをガン見しながら
「ハーちゃん、お前拾ったの俺な、俺。けっこう大変やってんぞ、マジで。」と
ここぞとばかりに恩着せがましく語り掛けても全然全く届いてなかったんですが
この2週間の間に誰かにかっちゃんの話でも聞いたのか
それとも心境の変化なのか、みんなが一通り挨拶を終えた後になんと

oQKKj_GcAldeakn1457258038_1457258220.png

かっちゃんにスリスリサービス。

これだけでもめちゃくちゃ嬉しそうにしていたかっちゃんですが
その後も

iHZhWvPIPyh2Bo31457258326_1457258622.png


XLFPoWThbhgm4VR1457258645_1457258860.png

ナデナデさせてもらってて「うわ~!俺のことめっちゃ好きやん~!」と
ポジティブ感動しまくりのかっちゃん。

そして、つい調子に乗ってしまい

XQYQUcRoCGU1uQS1457258879_1457259030.png

今晩のお約束をしようとしてたんですが、あいにくどっこい

4et_j9KDNWufTGm1457259048_1457259229.png
(シッポ掴んでるように見えますが、触ってるだけですm(__)m)

あっさりフラれ

XACPMVSWZsNuArr1457259244_1457259380.jpg

立ち去られてしまい・・・

そんな簡単に一緒に寝る権利を譲るもんですか!



スミッコを誘うのもNGなハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top