カメラ片手によりも鼻セレブ片手にの日々。鼻セレブ高過ぎるけど手放せんです。 

 

おはようございます。

一気に暖かくなり過ごしやすい日々ですが、花粉症の皆様、如何お過ごしですか?
私は去年レーザーで粘膜を焼いたので、今年もそこまで酷くないハズ~♪

・・・・・・・・・・・・・・なんて思っていたら、いやいやどっこい。
常に鼻水ズルズルで目は痒い、咳はヒドイ、鼻声なので、慌てて耳鼻科に駆け込んだところ
「うんうん、気持ちわかるよ。これ飲んだらスパーンって止まるからね、うん!」ってお薬を処方して頂き
さすが先生!スーパー先生だわー!と感動しながら帰宅し、さっそく飲んでみたところ
スパーンどころか全然全く効かなくって、ちょ、先生・・・って思ってる今日この頃です。


そして何度か書いてきましたが、我が家のスミッコも花粉症で
ネコの花粉症って皮膚疾患が多いんですが、スミッコは皮膚疾患はそこまでなくって
お目目が痒くてグズグズタイプなので、花粉めー!スミちゃんに近寄らないでー!
近寄るならかっちゃんにしてー!と、見えない敵にブチギレる日々ですが、幸いスミッコは

cVDGnwZ0Q8z57c41457231377_1457231504.jpg


Zti1eyIhqRIObi31457231547_1457231662.jpg

今年はそこまで酷くなくてサプリのみでがんがってくれてますし
中庭サークル活動も毎日熱心にされていらっさるんです。

あ、ちなみに

e5NwAAESHvQGGhC1457231682_1457231750.jpg

寒がり過ぎるこのお方は、未だリビングから中庭を眺めるだけで

4e8Z8ub_H9EC2LC1457231771_1457231840.jpg

2階から急いでやって来たハーちゃんが

6cU277VcJY9puUU1457231857_1457232083.jpg

ラン君の横をすり抜け、走って中庭に出て行っても

yf5wDl3KCifXPim1457232101_1457232215.jpg

出ることはなく、今日も湯たんぽにへばりついてるラン君なのでした。



このまま暖かくなったらいいね~のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top