ふたりともよく食べてくれて嬉しい限りですよ。 

 

おはようございます。

茶コンビの朝ごはん中

5XDOF4xz5W_shLG1457141600_1457141771.jpg

サポート係としてお付き合いしていたら、一足お先に食べ終わったニモ茶は

VSvj2IBcEPD2PZP1457141867_1457142013.jpg

アキ茶のごはんをクンクン匂ってたんです。

確かにアキ茶のごはんはリーバクト入りなので
見た目は同じでも香りが違うんですが、アキ茶は

UjjK_i8lpQXjUU41457142048_1457142258.jpg

横取りされないように同じですよアピールを。

昔はニモ茶がアキ茶のごはんを横取りすることもあったんですが
今は全くないので有難い反面、いつも至近距離でガン見なので

0wBbC1J19y3KpBV1457142460_1457142642.jpg

アキ茶的には気が気じゃないっぽいので
ガン見観察もやり過ぎ注意ですねこりゃ(;^ω^)
私も気をつけよ!



今度はお皿をクンクン匂いまくりのニモ茶とごはん中のアキ茶を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top