ビンテージジャラシ、他にもあるかなぁと探したもののもうこれだけでした。 

 

おはようございます。

一昨日、ラン君&ハーちゃんが遊んでたビンテージジャラシですが
昨晩は

GunyNav7j1oRgFP1456996331_1456996416.jpg

スミッコ&ハーちゃんがこのジャラシで遊んでたんです。

特にスミッコは先っぽについているシルバーのヒラヒラリボンが気になるらしく

4618RrGvvLnKY3b1456996505_1456996555.jpg

ガジガジ噛もうとしてたんですが、細いしヒラヒラだしで
なかなか噛めなくて奮闘中、その様子を

Yvja4Hhg3nn2lKc1456996675_1456996734.jpg

ハーちゃんはG-----------・・・・・・っとガン見していたんですが
突然スミッコの横に移動し

wwFXh9WsoU1n4281456996762_1456996897.jpg

アドバイスし始め、もれなくセットで

ymOIqxNy7kzKUci1456996919_1456997134.jpg

喝入れ。


ほうほう、ハーちゃんってばスミちゃんにアドバイスするなんて
いっちょまえね~なんて思っていたら

T_0CPzG65EBIicp1456997150_1456997326.png

全然納得いってない表情でお手本を求められてたんですけど・・・

アドバイス出来るってことは、もちのろんで自分は出来るってことですよ・・・・ね?



アタフタハーちゃんとお手本待ちのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top