連写したら同じような写真が何枚も撮れたんですが、どれもかわいくって消せないという親バカあるある。 

 

おはようございます。

先日の午前中、アンズベッドで

Mz56dClDobbRVnB1456968149_1456968208.jpg

アキ茶が爆睡してると思いきや

pDJy18DM0VW2kCz1456968238_1456968514.jpg

狸寝入りだったらしく、お目目パッチリで
その様子がかわいくってしばらく眺めていたら、DOやら

BToYSf6rdwLKXOg1456967896_1456967981.jpg


bJmCac65d4UPc5x1456968057_1456968134.jpg

通院日と勘違いしちゃったみたいなので
「今日は行かないですよ、のんびりしてて下さいね。」と話し掛けると

lsKzcCYtxNZY8Ae1456967782_1456967843.jpg

この表情。

んもー、かわいいおばー茶んだなぁ(*´ω`)



通院を減らして本当によかったと最近しみじみ思うのです。
マッタリアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top