確かラン君がうちに来てくれた頃に買った気が(゜o゜) 

 

おはようございます。

ハーちゃんが

ixCqMD8I7jQnhIl1456821623_1456821688.jpg

ワイルドな表情でジャラシMorning中、私も応援しながらせっせと振ってて

6F9eSbo2M7UQJYp1456821715_1456821804.jpg

「噛みちぎれるかねー!?」なんてお話していたんです・・・・・・・・・・・が。

この時点でお気付きの方いらっしゃいますか?

上の写真の右上に

548Pxg3LVzIAsuU1456821832_1456821894.jpg

参加したいお方がずっとガン見されていらっさったのです。

ですが、如何せん寒いしご自分のジャラシMorningは既に終了されてて
お疲れおねむモードのラン君・・・

まさかの

6kvsd_DNJfO9lzL1456821926_1456822000.jpg

椅子から降りずにジャラシMorning~ecoモードver~をされてて
あ~たそれはないんじゃないかね?なんてツッコんでいたんですけど
ラン君みたいになりたいハーちゃんは

wzt5pTOtRWZt1or1456822039_1456822163.jpg

憧れの眼差し。

ハーちゃんや、そこは憧れなくていい所ですYO!



ecoモードのラン君とやる気なハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*Happy 7th Birthday!*

pq5SJAKQKIqhGKT1456930108_1456930211.jpg

先輩にガッツリして頂いた一撃流血ゴリ噛み、またよろしくです(`・ω・´)
これからも元気に長生きして下さいませ。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top