第2段ボール帝国にいたとは・・・完全に盲点でした。 

 

おはようございます。

ニモ茶のブラッシングをしようと呼びながら探してると

iSI36u24zipq9Lh1456721085_1456721140.jpg

私をガン見しているニモ茶を発見。

ですがこれ、DOやら私が気付いてると思ってないっぽくて
カメラのズームで撮ると

xSvWKXTDi5JIzoF1456721161_1456721253.jpg

ニヤッとシメシメ顔のニモ茶が撮れたので
うむむ・・・気付いてるんだけど、ここは気付かなかったフリして驚くべきか・・・
それとももう少し探してるフリをするか・・・と考えていたら

275eE7UHQYb19wu1456721295_1456721357.jpg

自らアピールしてくれたので
「うわ~!すごいですNE!全然気付かなかった~!」なんてお話してたんです・・・・・・・・・






が。


このやり取りをしてる間に

lIel1FVaPvS09QC1456721440_1456721498.jpg

後ろからコソッと出てきたアキ茶の方にビックらぶっこいてしまい
思わず「うわ!そこにいたんや!」って本気のビックリリアクションをしてしまったのでした(;^ω^)



日々精進のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top