ハーちゃんが長い・・・って呟いてしまいました。 

 

おはようございます。

日中はずいぶん暖かくなってきたので、中庭サークル活動も再開し始めているんですけど

eX9n2Mu9nlqyBki1456710288_1456710395.jpg

メンスミ姉妹の目線の先には

Of858Im2wnRVHzp1456710610_1456710857.jpg

虫をGETしたくてピョンピョン飛ぶハーちゃんのお姿が。

虫は壁に止まっていたんですが、DOにもKOにも届かなくて
ここはメンコの教え通り

1zbb79Sb_AXyHjq1456710874_1456711073.jpg

次行ってみよー!ですNE!
おもいっきり踏んでますけどNE!

ところでこの場にいないもう1匹のネコの

sBcFESgNhP9SkN31456711127_1456711209.jpg

中庭サークル活動はまだ先っぽいのでした。

そんなに寒いのかねぇ(´-ω-`)



スミッコも狙いまくりのバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top