特にアキ茶は伸びるペースが早いので、必ず週1で切らなきゃ引っ掛けたりしそうで危ないのです。 

 

おはようございます。

毎週日曜日は茶コンビの爪切り&耳掃除なので、昨日も

JBlQ1uAO42peMpx1456634671_1456634773.jpg


RYkrY_ZhPXdCWAB1456634790_1456634899.jpg

まずは私の近くにいたニモ茶から。

意外にもニモ茶は爪切りも耳掃除中も大人しくて
すんなり終わることが多いんですが、問題は

SIXFBSp7DmovOaH1456634914_1456635081.jpg

アキ茶なんです・・・えぇほんと。

とにもかくにもアキ茶は歯磨き、耳掃除、爪切りが大っ嫌いなので
保定するとグリングリンのタケコプターイタチに変身しちゃう為
こういう時はご機嫌を窺いつつ「もしよかったらマッサージしましょうか?」とお声掛けし

zYCkRURtQJR7vME1456635103_1456635199.jpg

アキ茶がトンネルから出て来た所を捕獲してササッと終わらせるんですけど
終了後は

gH7bDYqCR1lyUCb1456635216_1456635341.png

ちょー怒ってるので、謝りながらマッサージさせて頂いたワケですが
怒れる元気があるってのは嬉しいもんだなぁです(*´ω`)



100分コースで爆睡ですYO!
マッサージ好きなアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top