記念記念って寝癖記念ってことなんですけど、冷静に考えたらなんやそれは。 

 

おはようございます。

このブログは私の完全な自己満ですが、今日はいつも以上に自己満で
本当に申し訳ないと思いながらも、昨晩寝る前に発見した写真を載せさせて下さい・・・


と、いうことで、ドンッ!

IJdBgJlwV5RRKqU1456452436_1456452548.jpg

PCの椅子でいつものように寝ていたラン君なんですけど
いつもとちょいと違うことがあって、それは

wSHxX0_5z0b8TcN1456452570_1456452743.jpg

寝癖がついてたんですー!!!!

ちょー短毛種なのにNE・GU・SE・DA・YO!って大興奮しちゃって
大急ぎでカメラを構えて記念記念!ってパシャパシャ撮っていたら

Ritd7Oxkb5RjMIp1456452757_1456452826.jpg

キッ!と睨まれてしまったので、謝りながらカメラを置いたワケですが
いやー、寝癖までかわいいってDOいうこっちゃだー・・・・


って、皆様おうちのコにそう思いますよね?



寝癖治し中のナデナデラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top