剃り込み部分もだいぶ生え揃って、ニモ茶、ヤンキー卒業しました。ホッ。 

 

おはようございます。

昨日はいいお天気で

qkCl8K3LcMnVqzV1456450342_1456450490.jpg

ニモ茶ハーちゃんはThe Ritz-Carlton Nakkobeでマッタリモードだったので
「落ちないように気を付けて下さいね。」と注意だけして1階へ向かい
アキ茶に「カケシア飲みます??」と聞いては

YaaspyXTW0MNnVD1456450543_1456450598.jpg

キッチンでふたりコッソリカケシアタイムを楽しんでいたんです。

その後、2階が静かなのでちょいと様子を見に行くと

vHWN1VOhecU2tEi1456450640_1456450776.jpg

せっかくのひなたぼっこ日和なのに、お布団の中で日陰のイタチがいらっさったので
「ひなたぼっこいいんですか?気持ちいいですよ。」と
お声掛けしてみたものの、なんだかんだでいい歳になってきたニモ茶・・・


9WWO3qfS4orQ4rQ1456450791_1456450887.jpg

こういうことらしく、それって

gCvvXhx9cH64k7F1456450926_1456451084.jpg

全然意味無い気がせんでもないですけどNE!



大人の鼬はいろいろ複雑なのです。
???って表情のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top