「小型犬で1時間も行くの!?」とビックリされたことがありますが、アンズはアスリートなのです。 

 

おはようございます。

アンズのお散歩は私の仕事が朝からの時は朝晩各20分ずつくらいなんですが
お昼からの日はネコズアンズのお昼ごはん前に1時間くらい行くので、そういう日は

8UuxXP01QdxWlIo1456388542_1456388613.jpg

お目目キラキラでスタンバイされているんです。

なので「おっ、そろそろ行きますかー!」って言いながらリードを付けると
テンションMAXになり家中を走り回るので、どこからともなく

_W4a4JSGbuh8U6l1456388698_1456388826.jpg

ハーちゃんがやって来て、必ず

lqV_ZfzhwP1lav71456388864_1456388954.jpg

リードをチョイチョイチョチョイのチョイ。

こうなると普段のアンズならハーちゃんの相手をしてくれたりするんですけど
テンションMAXアンズは

ZMokuPDDsqmdTa71456389118_1456389224.jpg

それどころじゃなくって、全然全く相手してくれないので
ハーちゃんにはまた後でね~と告げ、早急に

k7Fk4OgCIY5ew851456389530_1456389657.jpg

お散歩へと向かったのでした。

相変わらず寒い日々ですが、ここ最近の関西はお天気がいいので
お散歩日和で嬉しい反面、花粉さえなければなぁです・・・( ;∀;)



お久しぶりのツーショットをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top