イタチ運輸のお届けモノも欲しいですがクロネコヤマトのお届けモノも欲しいなぁです。 

 

おはようございます。

最近のイタチ運輸、相変わらず全然はたらいてる感じがしませんが
こちらはもちのろんで

BfyuL4rLnUtFbII1456236717_1456236841.jpg



毎日真面目にはたらいていらっしゃるワケです・・・・・と、いうことで
お久しぶりのヤマト君ですー( *´艸`)

さすがのヤマト君は

O6DkStXqbuHpsxK1456236856_1456236981.jpg


荷物は次の日にキッチリ届けますし、紛失もナシ。

片やイタチ運輸は

efZuifq99vFPHgP1456237389_1456237519.jpg

ゆっる~い配達!?え、ってか、ちゃんと届くの!?
そもそも免許あるの!?ってのがウリなので
荷物は紛失しまくりらしいですが、その辺は気にしちゃダメですよNE!

ままっ、正直なハナシ、クロネコヤマト君も免許があるのかDOかは謎ですし
真面目だけどもちょっぴり暴走する一面もありつつ、やはり本家なので

aPUIzqLeNVlh6X51456237670_1456237805.jpg


おにゅーの車とかポーンと買えちゃうワケで、さすがだわーです。


おねーさまのウサギさんのメイ様も現役バリバリで

TksiikZ8FV5qPV31456237538_1456237654.jpg


ヤマト君とボクシングをされているそうでホッコリしますし
おかーさまおとーさまに愛され、親バカサイコーなメールを拝見する度に
いいおうちに出逢えて本当によかったなぁと心から思う日々です。

うちでの相棒だったなっさんも喜んでるハズですし

bUseP8yNO93wd1C1456237818_1456237855.png

ヤマト君、いつまでも元気で幸せにねー( *´艸`)
また遊んでね♪



ワレモノは割れてなかったら奇跡なイタチ運輸をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top