こういうケース、ちょくちょくお聞きしては「ひー!」と思ってましたが、今こそまさにひー( ;∀;) 

 

おはようございます。

避妊手術までのハーちゃんはとにもかくにも私にベッタリで
お風呂やおトイレの出待ちはもちのろん
家にいる時はストーカーされまくりだったので、デレデレな日々だったワケですが
避妊手術後は

POgi8X9U8igXYGs1456233271_1456233365.jpg

ツンツンハーちゃんになってしまい・・・

うぅっ・・・

わたしゃショック過ぎて寝込みそうです( ;∀;)

今までは大音量ゴロゴロで大好きだったナデナデも
「ハーちゃんがんがってすごかったね、エラいですね~。」と
褒めながらナデナデしようとすると

wm77FW_AcfzEyFz1456233565_1456233617.jpg


atnklMumUbFaYxP1456233636_1456233706.jpg

コレ。


・・・・・・きっとそのうちまた元に戻ってくれると信じてますが
なかなかに切ないもんですね( ;∀;)



ツンツンハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top