ラン君が特等席を譲ってあげるところを見て目から水がっ( ;∀;) 

 

おはようございます。

ハーちゃん、無事避妊手術が終了し帰宅しております。

足元フラつくかなぁと思いきや、帰宅してからソッコー

tMk9eJp8ft8R_TZ1456045170_1456045240.jpg

ムスッとしながらも、しっかりした足取りで家中を歩き回り
お、こりゃもしかして夕ごはん少しくらいなら食べるかも!?と思いきや

muqHltCp5QvPHcC1456045424_1456045483.jpg

2階の電気毛布入りのトンネル内に籠ってしまい
夕ごはんもいらないみたいだったので、心配で何度か覗いていたら
夜中、コソーッと出て来て

4o_HEYtd6XbPGJj1456045582_1456045655.jpg

最近のラン君の特等席を譲ってもらい、マッタリしていたので少しホッとしました。

今朝もまだしょぼぼんハーちゃんは継続中ですが
朝ごはんもしっかりペロ完してくれましたし、この調子でゆっくりがんがってほしいなぁです。

ハーちゃんお疲れさまでした。



えらかったね!
お疲れさまーってポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

*業務連絡失礼致します。*
2月20日の9時台に漢方薬の件でメールを下さったSさん、メールがerrorで返ってきてしまいます。
設定を変更して頂いてから、もう一度メール頂けませんでしょうか?
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top