同じサイズがあるといいなぁです。なかったらとりあえずハシゴしよ! 

 

おはようございます。

2階のアキ茶段ボール帝国で、ほぼ毎日のように

4kQX7tWMQcPjdHE1455879129_1455879279.jpg

マッタリされていらっさる茶コンビですが、実は

jkYF3yqvVybV2WF1455879300_1455879442.jpg

ハーちゃんがガジガジ齧りまくって、ボロンチョチックになってしまっているのです。

この箱、ビバフェレットさんでお買い物した時の段ボールで
ビバさんだとほぼこのサイズの段ボールで送って下さったので
以前だったらいくらでもタダで手に入ったんですけど
あいにくどっこい、閉店してしまった為もう手に入らなくなってしまったんです。

だけどもそんなの茶コンビにゃ関係ないワケで

GqfdqWxutr1gzkl1455879464_1455879577.jpg

アキ茶は嘆きまくりだったんですが、DOやら

sstD8iirbPKNBHW1455879760_1455879896.jpg

なにかいい考えがあるそうで、お話を伺うと

K_r5K0GkQSYbRA71455879915_1455880077.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・早急にホームセンター行ってきますー!



見えてないんですけど側面もボロボロなんですよね( ;∀;)
新しいのをおねだり中の茶コンビをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top