床に置いてるというより落ちてるモノが多いもんなぁ。(主にハーちゃんのオモチャ) 

 

おはようございます。

昨日は茶コンビの通院日でした。

ニモ茶は今回も再発なく

xUcVB0MrX1C41kA1455859848_1455859912.jpg

ホッと一安心した反面、何故シスチンが再発しないのか?という疑問が
ずーーーーっとありますが、この辺は考えても調べてもわからんちんなので
引き続き血尿が出ていないか等ガン見観察してみます。

そしてアキ茶ですが

*今回GPT339(基準値82~289IU)、ALP155(基準値30~120IU)、血糖値46(基準値63~134mg/dl)
*前回GPT542(基準値82~289IU)、ALP196(基準値30~120IU)、血糖値33(基準値63~134mg/dl)
*前々回GPT996(基準値82~289IU)、ALP303(基準値30~120IU)、血糖値48(基準値63~134mg/dl)

と、いうことで、徐々に肝数値が下がってきました。
血糖値も普段からこのくらいあれば有難いですが
今後も上下するでしょうし、実はそこまで気にしてません。

でも肝数値はめちゃくちゃ嬉しくって、DOやらアキ茶にはリーバクトがあってるっぽいので
この方法を続けつつ、お薬は今と同じで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・、と、いうワケには行かず
実は少し前からアキ茶の右目が気になるなぁ・・・と思ってて、昨日検査して頂いたら
ちょいと白内障チックになってしまってて
年齢のこともあるでしょうけど、多分ステロイドの影響かなぁと(;´・ω・)

xY9rvfmnCEwWSaY1455859411_1455859522.jpg

元々かなりアルビノさんチックなお目目のアキ茶なので
写真ではわかりづらいというよりむしろ全然わからんちんなんですが
ステロイドを少しでも減らした方がいいかもねということで
今よりも25%程減らして頂き、これで発作ばかりになってしまったら
また少しずつ増やすことに。

一応とんぷくとして減らした分のステロイドもシロップでありますし
白内障は手術という選択もありますが、私はアキ茶のこの状態で手術する気は全くないので
目薬を点しつつ、今のうちに家具の配置などを見直して

N0qNfntIEGSctuh1455859674_1455859730.jpg

アキ茶の通る道にはなにも置かないようにせんとーです。
これを機にしっかり見直そっと!



ゆっくりがんがろーのアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top