茶コンビのメインはネコカリカリなので、ニモ茶とハーちゃんのごはんって半分以上同じな件。 

 

おはようございます。

皆さんのお昼ごはん後

KWvL6u3V7mBqvwE1455603952_1455604017.jpg

物足りなさそうなスミッコに「夜はスープ多めにしますんで!」とお話ししつつ

1KNMQPlOOu6GV4w1455604077_1455604152.jpg

最近吐き戻しも減り、しっかり食べてくれるようになったラン君を宥めつつ
「また夜食べましょうね~。毎日よく食べてエライね。」と褒めていたら
ヒラリとテーブルから降り

WT57i2DkRS5sSMd1455604277_1455604429.jpg

ハーちゃんのごはんを狙い始めたんです。

ハーちゃんってお食事中も途中でフラッとどこかに行ってしまうことが多々あり
それってだいたいニモ茶のところなんですけど
その他にもお水を飲みに行ったり、柱に上ってみたりと(何故そのタイミングで?)
忙しそうで、戻って来ない・・・・と、いうよりごはんを残して終了ってこともあるんですけど
この日はたまたま戻ってくるのが早くて

wMoiafu5MJLHWG51455604179_1455604253.jpg

最後までしっかり召し上がっていたので、ハーちゃんの残り数粒を頂く気満々だったラン君は

hFY6htYUnO_0fuk1455604451_1455604517.jpg

完全に想定外だったご様子。

そしてハーちゃんも

7YEWbIgDteI3I1I1455604535_1455604675.jpg

この日はまだ食べる気分だったのか、みんなのお皿をチェックしてて・・・


やっぱり隣の芝生は青いんですよね(;^ω^)



自分のごはんは残すくせにニモ茶が残したごはんは食べるハーちゃんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top