明るいニモ茶に救われてます、いつもありがとう。大好き! 

 

おはようございます。

今日は

0DiQT5BXqM2FKbY1455429016_1455429160.jpg

ニモ茶の4歳のお誕生日です。

去年の6月に横浜まで下宿人さんとお迎えに行ってから
もう8ヶ月も経つのか~って、こうやって書くとあっという間な気もしますが
この8ヶ月でニモ茶がどんどん明るくなっていってる姿を見て
あの時横浜まで行って良かったなぁとしみじみ思います。

そして、一緒に行って下さった下宿人さん、保護主さん
なにかお手伝いすることがあれば・・・と言って下さった方々、今でも心から感謝してます。
ありがとうございました。

インスリやらアレやらコレやらの発覚でうちのコになって頂きましたが
幸いステロイドナシの漢方薬のみで未だに1度も発作を起こすことなくがんがってくれてます。
有難いなぁ。

元飼い主さん宅では新入りのネコさんと相性が悪くて
ニモ茶を手放したとお聞きしましたが
幸いうちでは誰かと仲が悪いということもなく、特に

sPOPJFhHHTyLulB1455447386_1455447501.jpg

ハーちゃんとはほーんと毎日一緒に総合格闘技やら追いかけっこやら
あーだのこーだのと忙しそうに遊んでて、見ていて微笑ましい・・・・


あ、ウソです。
正直巻き込まれんように必死のパッチで避難する日々ですが
ハーちゃんにはいつも強気なオラオラおねー茶んなのに、アキ茶には

0GIHmOMQua8l_if1455447878_1455447964.jpg

アキ茶の調子や機嫌をしっかり把握し、絶対無理させないようにしてくれてて
これ地味にめちゃくちゃすごいと思いながらも本当に有難いです。


姿が見当たらない時はいつもだいたい

MHFktVOLDqap_kO1455506223_1455506332.jpg

仕事の書類入れの中に入ってて、たまにここの中に
中身を全て出されたクイックルワイパーの袋だけ入ってることとかがあって
せめて中身も入れといてほしかった・・・!と思いながらも
「そこから出て下さいね~。」って



511GhyrB9gVhmVa1455506352_1455506502.png

・・・・・・・・・・・・・・あ~た入れたのに出れないってDOいうことよとツッコミつつ
少し箱をスライドさせると

mgO_RiSBPncWrW51455506599_1455506676.jpg

ホッとしたお顔をしていることがなんだかおかしくってホッコリ。

インスリのことや怪しいリンパやシスチンのことやら
心配事はたくさんありますが、こうして無事元気に4歳を迎えられたこと
とってもとーーーーっても嬉しいです。

いつまでも元気で、はっちゃけニモ茶でよろしくNE!



本日主役のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top