何故ヒコーキ耳なのか気になるのです。 

 

おはようございます。

昨晩

EOyGyHo3VceSOOQ1455427106_1455427210.jpg

このおふたりが一緒に寝ていたので
同じ柄チックなのにビミョーに違う気もするわーなんて思いながら前に回ると

KKBnhzVvGv5JXnA1455427233_1455427326.jpg

完全に諦めモードのメンコと、何故かやる気スイッチONのハーちゃん。

だけどもメンコのお隣GETしたならば、もれなくセットでecoモードになってもらわんといかんので
「いいですか?やる気スイッチは一旦置いといてとりあえずecoモードですよ。
朝までがんがるんですよ。」とハーちゃんにお話ししたんですけど・・・


V2hbYg4HpvG6IMI1455427349_1455427442.jpg

なんとなく目が輝いてる気がするのは気のせいでしょうか・・・・ね(´-ω-`)



寝なさいよ~のハーちゃんとひたすらスルーするメンコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top