アキ茶発作時のニモ茶とメンコのオロオロした感じも申し訳なかったです(;´・ω・) 

 

おはようございます。

一昨日はお昼過ぎからずっと大雨で、その夜

uh5T_M8EBqI5MeW1455424978_1455425157.jpg

メンコと一緒にトンネルを行き来する茶コンビを眺めていたら
アキ茶の様子が少しおかしくって
こりゃ発作っぽい!と、慌ててカメラ段ボールからトンネルを引っこ抜いて
アキ茶を救出すると、案の定ヨダレタラーン目が虚ろの発作だったので
急いでブドウ糖を歯茎に塗り、5分後

n1WYoHC9IYdvHau1455425176_1455425285.jpg

治まったみたいだったので、リバウンド防止に
カケシアふやかしごはんを少々召し上がって頂き、事なきを得たんです。

ですが、久々の発作ということと
徐々に増えていってるフルクトースを調子がいいので0.05g程減らしたら
発作が起きてしまったので、本当に申し訳ないことをしました(;´・ω・)
もちのろんで気圧の関係もあるでしょうけど
いい意味でピリピリ・・・・・と、いうより、気を引き締めてというんでしょうか。
うまく書けませんが、やはり目を光らせとかなきゃいかんなと改めて思いました。

最近はそこまで大きな発作がない分、ヨダレタラーン体ユラユラくらいだと
嘔吐いたり「ケッケッ!」っていう小さな声も出さなかったりする為
静かすぎて気付けない可能性もあるなぁと考えていたので、今回気付けてよかったです。


と、いうワケで、次の日

E5oDJQ6n1oKjzHS1455424279_1455424358.jpg

またしてもアキ茶がここで止まってたんですけど
今回はただホゲ~ッとしていただけらしく、呼んだらいそいそと出て来てくれて

U3KiCsjjCdsv9aN1455424570_1455424667.jpg

ひょっこりかわいいお顔を覗かせてくれて、ホッとした私なのでした。



雨すごかったもんね。
タレ目アキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top