タックルをラン君にすること自体かなりの勇気がいる気が。 

 

おはようございます。

みんなが寝てる時間でもまだまだ元気いっぱい遊びたい盛りのハーちゃんは
遊んでほしくて寝てる方にちょっかいを出すんですけど

DemvfJPK4n9mVwR1455350000_1455350179.jpg

当たるというより完全にタックルしてて、ブチギレられてしまったんです。

こうなると本気のDVの可能性もあるので、ちょいと警戒して見ていたんですけど
幸い、この場にメンコがいてくれたことがストッパーとなったのか

8NGlguGxIiK0sa41455350275_1455350427.jpg

なんとかDVされることなくハーちゃんも謝ることが出来て事なきを得たのですが・・・

寝てる時のタックルはいけませんよNE!



実はメンコもされたらブチギレるのはヒミツの話なバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top