そして私は深夜のサッカーでしょっちゅうあみたまさんを当てられ起こされたことは忘れられないのです。 

 

おはようございます。

なっさんが現役バリバリだった頃は、アキ茶もなっさんと一緒に
ぬいぐるみを住民の皆様として一生懸命お世話されていましたが
なっさんが旅立ってからは全然全くぬいぐるみに興味を持たなくなり
それはきっと今までなっさんと一緒だったから
ぬいぐるみ収集も楽しかったんだろうなぁ・・・と思っては
切なくなったりしたんですけど、唯一

KoAawzdqcRrTCMg1455245918_1455246059.jpg

あみたまさんだけは今でも大切な存在らしく
せっせと集めてはアキ茶帝国に隠してて

iQfH2UxrCqGYQ3D1455246095_1455246170.jpg

「TV台裏帝国は危ないんで、カメラ段ボール帝国は如何ですか?」などと
ご提案しながらお付き合いしていたんです。

その最中、ふと気付いたら

vwiXGQptdPxoPoH1455246253_1455246462.jpg

あみたまさん黄色緑ちゃんが行方不明になってて
あれ~?私も確かにここに置いたのに~?って一緒になって探しながら
もしかしてラン君の下敷きになってるk・・・・




EZva0GrAlwhrgW11455246489_1455246564.jpg

あ、持っとったんやね(;^ω^)

そしてひとりで

tnqf0u1nAQeanks1455246756_1455246878.jpg

あみたまさん遊びをされていらっさったんですが
このあみたまさんで深夜何度もなっさんとサッカーをしていたこと・・・

覚えてくれてるのかなぁ(*´ω`)



隠し場所提案しましょうか~?のラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top