ニモ茶の関係ない巻き込まれたくないオーラがハンパなかった件。 

 

おはようございます。

ちょいと大きな袋をGETしたので、さっそく

TB2tDCcKu91vM5c1455169881_1455169978.jpg

ニモ茶がチェックしていると、ラン君がやって来て

GniPAl9mdjCm2Ht1455169996_1455170143.jpg

代わっておくんなせーと言ってたんですけど、あいにくどっこい
ラン君の前から既に

1BzkZ1KLkakMHrs1455170169_1455170279.jpg


xN5KBzcBp1ftEra1455170333_1455170500.jpg

ハーちゃんが待機していたんです。

こうなるとハーちゃん優先なワケですが、いつも袋を独占しまくってるハーちゃん・・・


q7nlHyz4qtHclfz1455170705_1455170802.jpg

若干気まずい空気が流れ、結果

_e1rxks5nlh2RGM1455170518_1455170685.png

ラン君の無言の圧力に負けてしまったのでした。

ハーちゃんが遊んだあとの袋って、だいたいビリビリになっちゃってて
他の皆さんが使う前におじゃんになってることが多々あるので
たまには先に使ってもバチは当たらないですよNE!



しばらくAmazon箱で待機のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top