あっ!ハーちゃんの文字の色を間違えてる!すみません! 

 

おはようございます。

ニモ茶の朝ごはん中は、茶コンビ部屋の扉を閉めるので

ulL_1IYxrwdX9CY1455069586_1455069711.jpg

ニモ茶大好きハーちゃんはいつもこうやって扉の前でウロウロウロウロ。

「もう少し待っててあげてくださいね。」なんてお話しつつ

HwvWQVzA8OxIc2Y1455069770_1455069862.jpg

食べるペースがいつもと同じかなとか気になるので
ハーちゃんと一緒にガラス扉からニモ茶をガン見していたら
待ちくたびれたハーちゃんは

PtVhtMpwTnA9mKC1455069891_1455070067.jpg

ウロウロしていたアキ茶の個鼬情報を仕入れに向かったのですが
あいにくどっこい、相変わらずアキ茶に頭が上がらないので

NIIuJyRRnzQl3AW1455070103_1455070265.png

ピシャリと断られてて

m3htvnLdI1lGDqu1455070310_1455070476.jpg

結局また大人しくニモ茶を待つハーちゃんなのでした。

3粒くらいもらえたらいいねぇ。



見事に1粒も残ってなくてショックすぎるハーちゃんと
ペロ完ニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top