なにもしてあげられないことが申し訳なく思ってしまう反面、なにもしない方がいいとも思ったり(;´・ω・) 

 

おはようございます。

IGには書きましたが、昨日はメンコの水腎その後をチェックしてきました。

結果、左腎の大きさは変わらず(これが徐々に大きくなってくると摘出という流れに。)
おしっこも結晶ナシ、PH等も問題ナシだったんですが
血液検査で前回と同じく、白血球とタンパクが引っ掛かり・・・。

水腎ですし、白血球はガツンと増えてくるケースもあるみたいですが
それにしちゃ元気だし・・・

と、言いますか、いつも通りのecoモードなんです。
元気がないecoモードではなく、安定のecoモード。

これ、水腎で白血球が増えてるなら、もっとしんどそうにしているか
食欲不振になる気がするんですけど、そんなことないのかなぁ。
感染では無さそうですし、正直うむむ・・・・って感じなので
いろいろ調べたり聞いたりしたものの、先生によってほーんと百人百様で
余計にわからんちんになってしまう為、とりあえず今の私に出来ることは
メンコがいつもと変わらない生活を送れるようにサポートすることと
次の1カ月後の検査までしっかりガン見観察せねばーです。


と、いうわけで、帰宅後は

jRx1h2tvDbQXFtw1455012380_1455012464.jpg

完全に怒ってプンプン虫に変身してたので、謝りながらナデナデし

sz9yUdiXSS9Zlap1455012487_1455012560.jpg

「メンちゃんはいつもがんがっててすごいですね、私も見習わなきゃです。
偉いね、さすがですね~。」と褒めつつ、更にナデナデすると

xUTYpyCkxKnmr251455012577_1455012632.jpg

許してくれて、ホッ。

その後は

YMLFIgX8pRgKGSB1455012710_1455012790.jpg

スミッコにベッタリくっついてました( *´艸`)

メンちゃん、昨日はお疲れさまでした。



仲良し姉妹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: メンコの水腎症

tb: --   cm: --

△top