酔っ払いのヒトへの対応はピカイチなので、これからもよろしくお願い致します。 

 

おはようございます。

今日は

tKA4myzEy2_mLM41454810358_1454810480.jpg

アンズ6歳のお誕生日です~!

アンズとの出逢いは去年のお誕生日記事に書きましたが
あの時本当にレスキューしてよかったと思います。


相変わらずカメラを向けると上の写真みたいなキメ顔ばかりしてくれるんですけど
ちょいと油断すると

bbXhrbNBM8JM3lA1454810578_1454810644.jpg

欠伸ショットとか撮れちゃうので、本犬的には心外かもですが
いつも私の話だけではなく、酔っ払いに熱く語られたり(かっちゃん&かっちゃんお友達)
酔っ払いに同じ話を何度も繰り返されたり(かっちゃん&かっちゃんお友達)
酔っ払いにガシガシ撫でまわされても(かっt(ry)

omFR1Ze941Ld16u1454810672_1454810742.jpg

こういう感じで最後までしっかり付き合ってくれる優しいアンズ。


帰宅すると必ずおかえりワンワンと吠えまくりながら
玄関まで猛ダッシュで来て歓迎の舞を披露してくれるんですけど
たまにおかえりワンワンもなく、歓迎の舞どころか玄関にも来てくれない時があって
そういう時は

7EuW15l_7IVCplm1454809826_1454809963.jpg

かっちゃんとマッタリしてて、私なんぞ眼中にない時だったりで切ない限りです( ;∀;)


いつも誰よりも早くごはんをペロ完し

saAiejJ0QPPKd6R1454810775_1454810900.jpg


z13wHyl1OuuoqJa1454810940_1454811085.jpg

横取りを狙ってるので、しょっちゅうイエローカードが出ますが
この調子でずっとずっと食欲モリモリで元気なアンズでいてほしなぁと
しみじみ願う今日この頃なのです。

アンズ、お誕生日おめでとうね。
いつもありがとう、大好き。



夕ごはんの材料はバッチリなんで、今夜はアンズスペシャルを作ろっと!
本日主役のアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アンズ

tb: --   cm: --

△top