インスリの発作後かと本気で勘違いしてしまいました。 

 

おはようございます。

先週の土曜日、仕事がお昼過ぎまでだったので14時頃帰宅すると

BDdpTSaG87L5Blk1454735130_1454735187.jpg

ニモ茶がこの格好のままフリーズしてたんです。

なんだなんだ??と思いながらも写真を撮っt・・・・・


って、はっ!まさかインスリの発作!?って、大慌てで駆け寄ると

LCbsyVHBm0uiNz51454735211_1454735277.jpg

発作でもなんでもなく、この場所でこの格好のまま寝落ちしたらしく・・・。

アキ茶は調子がいい時はしょっちゅう

WDVXmmxrmsMhI0D1454735338_1454735433.jpg

ヘソ天でマッタリ→そのまま爆睡してるんですけど
ニモ茶はヘソ天で寝ることはあっても、マッタリしてる所って見たことないので
大丈夫だよね?本当に平気かな??って

oJtAl9qmZdX6l5r1454810062_1454810183.jpg

マッサージしながらもついつい心配してしまうのでした。



本当に本当に発作じゃなくてよかったです( ;∀;)
マッタリニモ茶をポチッと押して頂ければ嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top