ハーちゃん→ニモ茶→アキ茶→かっちゃん的な・・・四角関係? 

 

おはようございます。

パン屋さんの袋、その後ですが、ネコズが好きなモノは
茶コンビも好きだったりするワケで

4_YpNU2Whnyh0wo1454725728_1454725940.jpg

ふたり仲良くガサガサ大盛り上がりしていたんです。

そんなふたりを

gVxWFja9t0HJfKX1454725977_1454726126.jpg

ひたすらG----・・・・と見つめるハーちゃんの姿があったので
ニモ茶が

0A_4K3OM_XePLon1454726157_1454726300.png

誘ってくれたんですけど、DOにもKOにも逡巡しまくりのハーちゃん。

実はこの少し前にニモ茶とハーちゃんの全力追いかけっこが開催されてて
テンションが上がりまくったハーちゃんは
ソファーでマッタリしていたアキ茶にちょっかいを出した結果
シャーコラキレられながら危うく噛まれそうになり、そそくさと退散したので
またキレられるんじゃないかと思ってたっぽいんですけど
いやいやあ~たそれ自業自得やないかとツッコミつつ、アキ茶には
「その袋のストックはあと1枚だけありますよ。」とお話していたら

k6CRF5CQAsjD4o11454726356_1454726455.jpg

アキ茶が箱から出たので、急いで入ろうとしt・・・・



8_OoCVm4dew1wgg1454726470_1454726610.png

・・・・ニモ茶はおねー茶んっこだからねぇ(;^ω^)



そんなおねー茶んはいつもマイペースなのです。
袋待ちのアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top