体重はずっと770gをキープしてるので、小さいマッチョですかね。 

 

おはようございます。

少し前、ニモ茶が時代を先取りし過ぎて換毛中と書きましたが
あの後も全然全く止まる気配はなく、むしろハイペースで生え変わってて
あ~たまだ2月・・・と思いながらも


muo28aPDWVlc_A11454554628_1454554720.jpg

毎日ブラッシングしてラクサをあげる日々ですが
換毛期の途中経過って毎回なかなかおもしろくて、少し前までのニモ茶は

Sn5_y7SWlIQ0t3O1454510057_1454510434.jpg

キレイな隈取りのみでパンダチックだったんですけど、今は

x9cFQ1JcYHNF1ci1454510554_1454510688.jpg

剃り込みみたいなお毛毛が生えてきてて
多分この剃り込みの間が黒くなるんでしょうけど、女子的にこれは如何なものかと思ってみたり。

この剃り込みがあるから

Caj5rSTbdg7T43_1454554739_1454554810.jpg

ちょいとイカツく見えちゃうのがたまにキズですけども
しっかし、オーバーコートがほとんど抜けたのにも関わらず
ゴッツイ感じのままなのは更にムキムキになってるってことなんでしょうかね(;^ω^)



ヤンキーチックなニモ茶をポチッと押して頂ければ嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top