この後袋の上からボコスコやられてて、さっそくピンチ! 

 

おはようございます。

パン屋さんの袋をポイッと放り投げると、簡易ネコホイホイとなり

9Yvg7_9UNeNyTGR1454414956_1454415102.jpg

順番待ちも出来ちゃうのがネコあるあるな気がしますが
中に入ってるのはなんでも自分のモノにしたがるハーちゃんなので
エンドレス立てこもり中だったんです。

途中

ZKvRfJLbxk9Y7TP1454415158_1454415303.jpg

ラン君が来ても、ぜーーーーーったいに退かないという姿勢を取り続け

VHpFY2lPPz6pxBu1454415327_1454415518.jpg

ラン君は去ったものの、もっと前から順番待ちしていたスミッコが
ついに実力行使をするんじゃ!?と思ったんですけ・・・・・・・・・・・・・・・・・ど。


必死のパッチの

TAFTh4PVMR4OxmM1454415637_1454415739.jpg

ハヅキストレート連打で、なんと

j_yUQ07ec42GB0I1454415829_1454416395.jpg

スミッコに勝利!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、いうより、ぶっちゃけスミッコは
これ以上絡むのめんどくせ的な感じでしたけども
なんとか袋を守り切ったハーちゃん、初防衛おめでとう!



そうは言っても諦めきれないスミッコをポチッと押して頂ければ嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top