ガン見し過ぎでアキ茶もポカーンってなってましたもの。 

 

おはようございます。

アキ茶の朝ごはん後はあっちに行ったりこっちに行ったりとお忙しそうなので
サポート係として一緒にウロウロしつつ

GtmTE1hjt01fWL91454406097_1454406235.jpg

「iPadは持って行きますんで階段サポートしますね。」とお話しながら
階段へ向かうと

cAUGoPire3jMrf41454406265_1454406355.jpg

アキ茶の目線の先には

PafxzTDkIiQlzRq1454406555_1454406604.jpg

ハーちゃんが。

ここでGーーーー・・・・っとアキ茶をガン見していたので
怖過ぎると思いながらも、きっとハーちゃん的には

o_2wejQdV_AQMr81454406629_1454406713.jpg

こういう風に階段サポート係として活躍したいんでしょうけども
如何せんガン見し過ぎて

HisY34ngNLO0tDO1454406748_1454406822.jpg

警戒され

9xZi4fXrw9HgPnd1454406839_1454406932.jpg

立ち去られてしまい・・・。




XW_xZ93svwQmBAI1454406951_1454407194.jpg

また次回よろしくNE!



ニモ茶みたいになれるといいね~のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top