私もスミッコみたいなしっかりした大人になりたかった件。 

 

おはようございます。

先日、IGでもupしましたが

去年、先輩のおうちで拝見し ソッコー教えて頂きポチッた爪とぎタイプのキャットタワーがやっと届きました。 さっそくハーちゃんが所有権を主張中。 #猫#ねこ#仔猫#こねこ#ねこすたぐらむ#ねこ部 #cat#catstagram#instacat#catlover #kitton#kitty#monotone#interior#猫のいる暮らし#猫の家#インテリア#インテリア雑貨#モノトーン#モノトーンインテリア#白黒インテリア#キャットタワー #なんだかんだやっぱりシンプルで男前なモノが好き #昔は爪とぎって長方形の細長いヤツしかなかったのに #今はオサレな爪とぎがたくさん売ってるから目移りしまくりです #ニモ茶がここにテロしないことを願うばかり

なっこさん(@nakkokeko)が投稿した写真 -




この爪とぎタワーを設置したら、ハーちゃんが自分のモノだとアピールしまくり
誰かがちょいと爪とぎしようとしたら、ネコパンチしまくって撃退していたのです。

さすがにやり過ぎだなぁ・・・そろそろガツンと言うかなぁ・・・と思っていたら

bn_iRDRko5suzP91454237722_1454237805.jpg

スミッコが爪とぎしようとしてて、またしても

mGH4K2Upld1hBE11454237869_1454237960.jpg

コレ。

ですが、スミッコ的にもさすがに毎回やられっぱなしというワケにはいかんので
ついに

avGD8OJjrejwOiY1454237997_1454238117.jpg


GAeBYeT_BVmMCiC1454238139_1454238220.jpg


zQfM9tazqE5Dt3w1454238241_1454238431.png

怒られてしまい、しょぼぼんハーちゃんはササッとタワーから降りて
床で転がっていたんです。

その間にスミッコはタワーに上ることが出来たんですけど
しょぼぼんやさぐれハーちゃんに

7AGKBz0BFqjcnzu1454238480_1454238584.jpg

お声掛けしてくれて、無事

8fNYV8DhFGeQfLw1454238677_1454238815.jpg

一緒に使うことが出来ました。

ヒトが注意しなくてもスミッコがキッチリ言い聞かせてくれるので
本当に助かってます、いつもありがとう(*´ω`*)



しっかり者のスミッコと末っ子ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top