掘師が砂を飛ばしまくるので洗面所はいつもジャリジャリ( ;∀;) 

 

おはようございます。


突然ですが、うちにはネコズトイレが6つあり
そのうちの4つのトイレのネコ砂は、ネコズに人気がある鉱物系の

コレと コレを混ぜて使用しています。


で、後のふたつのうちのひとつはシステムトイレなんですけど
システムトイレが全く使われてなかったので
撤去して、ちょいと大きめのトイレにするかー!ってことで
いろんな多頭飼いネコブロガーさん家で見かける
収納ケースをトイレにする方法を真似させて頂き、設置しました。

そして残りのひとつのトイレも鉱物系の砂なんですけど
そこのトイレは元々ニモ茶が掘りまくって遊んでいるトイレなので
他のトイレを掘られないようにする為にそのまま掘師・ニモ茶の為に残s・・・



RCHgZLRhwLwEPsp1454231230_1454231497.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・・
なんで新しく設置したばかりの収納ケーストイレにあ~たがいるんだ・・・って
注意しようとしたんですけど

PuEEH6yQj3UV2_b1454231555_1454231615.jpg

既に掘りまくってお鼻が真っ黒ですし
こうなるとなにを言っても強制的に退かしても100%戻ってくるので
私には諦めるという選択肢しか残っておらず、結果

95obQyNEZbrfOqv1454231632_1454231704.jpg


6pF4cjYO1VQ8yK81454231730_1454231864.png

コレですコレ(´-ω-`)


せめて

vfmjeyW4VxCk5Zl1454231901_1454232015.jpg

トイレを使用したい方が来たらちゃんと譲ってあげてほしいとこですね、えぇほんと頼むよ。



トイレで寛がないでーのニモ茶とツッコむハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top