明るいところで見ると色も柄も全然違うんですけど、暗いところだと同じに見えるおふたりさま。 

 

おはようございます。

寝る前にみんながどこにいるのか確認していたら、もれなくセットでついて来たハーちゃんも

ktCSaVYpapzCLmO1454053666_1454053804.jpg

一緒に確認してくれてたんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。

ju51cnoOsAC65nK1454054008_1454054143.jpg

なにかを企んでいるご様子で、メンコの上をウロウロしていたので
まさか飛び掛かったりしないかしらと、ちょいと警戒しながら観察していると
まだまだ甘えん坊のハーちゃん・・・


今夜はメンコと一緒に寝ようと思ったみたいなんですけど

UKHl6FG5nzfzfZ01454053861_1454053982.jpg

全力で断られてて、それはやっぱり

z8WjDLBxzQqxwpT1454054169_1454054326.jpg

日頃の行いが悪すぎるからですかNE!



せめて寝てる時はそっとしてあげてーのおふたりさまをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top